アクセサリー作り

座席を引き寄せた

こんばんみ。ニコです。

今日はなんだかあったかかったね。さてさて。

今日は引き寄せ話をすこし。

小さいことでしたがわたしにはミラクルだったので是非シェアを💓

年末年始息子と一緒に実家の福岡に帰ったのですが

行きの飛行機の座席は窓際を、ゲットできたのですが

帰りの座席はすでに満席で窓際を予約できませんでした。

四歳の息子はまぁー、前よりは大分、大人しくすることができるようになりましたが

でもまだまだ飛行機の中ではモゾモゾしたり

落ち着きがありません。

なので毎度飛行機のるときは息子を窓際に座らせわたしが隣に座り迷惑がかからないように私でガードしてました。

帰りの飛行機の座席、通路側だけどどーしよー…

他のお客さんの迷惑かからないといいけど。とおもい

「あっ、こんなときこそイメージしてるんるん気分やほっとした気持ちでいればいいんだ💓」と考え

★飛行機内でおだやかな心で座ってる私

★楽しく大人しく座っている息子

などなどをイメージし気持ちをホッとさせてました。

実際は席はすでに通路側しかないため通路側の席と真ん中の席を二人分予約していましたが( ̄▽ ̄;)

で、イメージだけしたら満足して

すっかり座席のことなんて忘れていました。

そしていざ、飛行機搭乗。

通路側の座席番号を探して見つけ座ろうとすると

なぜか息子が、座ろうとしていた席には人が座っていました。

「あれ?」間違えたか?

と何度も番号を確認するもそこには人がすわっていて

窓際には誰も座っていません。

そしてここでわたしは

「これは引き寄せだー!」と確信し

その人には何も言わずそのまま、窓際に息子を座らせました(笑)

席かわったほうが、いいのかな?などとは一切おもいませんでした(笑)

さらに何故かその通路側にすわった人がいきなり

「よったらどうぞ」と謎にゴディバのチョコを箱ごとくれました(笑)

怪しいなこの人とは一切おもいませんでした(笑)

ありがたくチョコを頂き

ちょっと前にイメージした

★おだやかな心で飛行機にのってる私と

★楽しそうに大人しく座っている息子を

引き寄せることができたのです。

どうして引き寄せることができたのかはおそらく

その事に執着してなかったから。

引き寄せのコツは執着しないこと。

心配しないこと。安心して任すこと。

今回はしっかりできていたなぁーと感動しました(笑)

執着しないこと。これコツだけど

一番叶えたい事はやはり力が入るもんで

執着しちまうんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

ここもかるーく考えていけたらいいとおもいまぷ。

さてさて、先日、ミンネでアクセサリーを販売しはじめたのですが

なんかね、(笑)ミンネの写真がどーもうまくいかず

すべてのアクセサリー写真がブレています💦

なんでかわからんけど💦

何度もトライしたけど出来なかったので

こっちではないのかい?とおもい

素直にベイスという通販サイトに移行しました(笑)

ベイスでは写真きれいに載せることができました✨✨

ってことでベイスで販売しとりますので

ちらっとのぞいてみてね💓

シンデレラウーメン↓

https://cinderella78.thebase.in/

そしてして通販だけではありませんよー✨✨

3月からは直接販売もしていこーと考えておりまぶ。

マルシェデビューしちゃうもんねー💓

そのためにただいま

名刺やらピアス台紙など作成中でございます。

さぁ、羽ばたけ引きこもり~!

続々新作💓

ベイスのせてくよー♪

さてさて、前回こまっていた クイックポスト意味わかりましたよー(笑)

ではまた💓次回も気が向いたら引き寄せ話させてちょー

 

コメントを残す