アクセサリー作り

販売始めました

こんにちわ。ニコです❤前回の記事コメント下さってありがとうございましたo(^o^)o

コメント返事確認しようにもコメント欄が見つからず

わたしも「?」状態です💦

ちょっとづつ記事読みやすく中身をかえていきますね💦

さて、ハンドメイドアクセサリー作りを初めて2ヶ月半くらい?

ようやく販売することを決めました✨✨

はじめは直接お客様と顔を合わせアクセサリーを見てもらえるマルシェや、フリーマーケットなどから販売開始しようとおもったのですが

インスタで開始しましたo(^o^)o

インスタ写真で気に入って頂いたらわたしに直接

ダイレクトメッセージ送って頂く方法。

この方法で10回ほどやりとりしました❤

写真だけなので光の具合や、細かい所を確認するのはなかなか難しいですが気に入って頂けるとよう精一杯作成とラッピングに努める次第でごあす。

 

自分の普段使ってるIDとは別で今回

アクセサリー用アカウントを作成したので

こちらで

インスタされてるかた是非繋がって頂けると嬉しいな😍

インスタグラムIDは

https://www.instagram.com/p/BfVZE6pFpIb/

まだ一個しか投稿してないけど(笑)

名前は

「cinderella women」です❤

 

すべての女性のお姫様心をキュンキュンさせられるようなアクセサリーとなるように

名前を「シンデレラウーメン」としました。

カタカナにすると思いきりダセー(笑)

 
さて。さて。

お嫁にいってくれた作品をご紹介いたします。

 

 

なんかすごくガーリーな物ばかりですが

めちゃめちゃ、かわいいです(笑)

ずっっと自分の中にいるお姫さまに見てみぬふりをしててきとーにあしらってきてたのですが

自分の心に、正直にいきるようになると

ニコ姫の心がわくわくしだし、たくさんガーリーな物をつくってしまってる状態です(笑)

わたし姫だったんだ(笑)と毎回おもってます(笑)

 

そしてやはりわたし、どーしても家事がきらいです(笑)そして

当たり前のように旦那にこれやって、やれやってと

言われ「はいはい❤」と素直に言えない自分がいます。

ほぼ、専業主婦なので

一生懸命働いて稼いできてる旦那さまに

感謝し尽くしなんでもしてあげる❤というのが

世の中の常識?という考えもありますが

「わかってる。わかってはいるけど

なんで、わたしがせんとあかんねん。自分で出来ることは自分でしろよ」と思ってしまいます。

そしたら「自分は家で好きな事やって、家事もやらない、旦那の世話もしないのは最低」と思考はすんごいわたしの本音に圧をかけてきます。

 

「いや、わかってるけど、したくないねーん。」

 

これが、本音。

 

なのでそーできるよう

自分が自由にできるように自分の好きを仕事にしてその稼ぎで生活できるようにし、自分のことは自分で。

家事は分担。を目指し頑張っていきたいとおもいまぷ。

 

あー何て、自己中なんだ、わたし。

でもそんな自分がすき。

 

ザワザワ、イライラすることをやめていきます。

 

さぁやるぞーo(^o^)o

 

ではまた❤

 

 

 

コメントを残す