女子力データを頂こう

こんばんみニコです。最近私、実はとっても女子力が上がってきています。

いやね、実は最近私の好きな宇宙の話や引き寄せ話が好きな仲間がたくさんできまして

その方がたが、みんなそりゃまあ~とっても可愛くてさ。女子力高いのなんのって!!

お肌ぷりぷりの小顔でスタイル抜群かわいこちゃんばかりなので

もう見てるだけでこっちがドキドキしちゃう感じです。でも昔の私は

お肌が美しい人や綺麗な人、スタイルいい人なんてみちゃったら自分と比べちゃって

「どうせ私なんか」と自己否定をしたり、その人たちを見る事ができなくなって嫉妬や妬みなんてものも出てきちゃたり。そんな自分も嫌でもう本当落ちこんでました。

でもHAPPYちゃんHAPPYちゃんブログ

やゆりんちゃん ゆりんちゃんブログ

のブログやインスタを見ていくにつれて、そんな考えも変わっていきました。

ただ綺麗♬と素直に思う事が大切。

他人様の綺麗データを貰って自分の物にしてしまおう作戦です。

美しい肌やスタイルの良さを自分の目や心に覚えさせることで

そのデータは将来自分も綺麗になれる可能性となります。

だからこれからは綺麗な人や美しい顔、スタイルいい人、お洒落な人、お肌ぷりぷりの透明感ある人などなどをたくさん見て素直に「素敵~!!!!」という興奮やワクワク、驚きの感情を思いきり放出しまくろうとおもいます。

そして最近ゆりんちゃんが着ていた服がかわいすぎて

データもーらい❤とわたしも真似しちゃいました😸

 

いつもならカチっとした服装しか着ないのですが

可愛いい❤わたしも、着たい❤と素直に思ったのでその感情を現実化させてあげました。

前のわたしはヒラヒラなんて絶対似合わない。と思ってましたが着てみると

どーでしょー。自分でいうのもなんですが

超絶かわいくね?(笑)

 

いやね、そりゃ、加工しまくってますよ。加工ラブなんでね。

でも今日インスタ配信でまたまた感動の名言を頂いちゃいましたよ。

加工画像は未来の自分

ってね。

 

もうすごくない?この言葉。加工画像も自分なのでこれもデータとしてもらっちゃえばいいんです。

データとしてもらってルンルンしてると本当に

そんな顔になれるような情報が、自分にやってきます。

テレビや雑誌、ラジオ、友達の言葉などなど。(これを引き寄せともいう)

最近はニキビがまじでなくなる方法や

顔が小顔になる方法、スタイルがよくなる方法、メイク情報など、自分の欲しい情報が予想外のところからたくさん来てくれてます。

 

それをすこーしづーつ実行にうつしはじめてますよ。

やはりわたしも、女子だったんですね。

女子力あがってきたーーーー!

さらば薄い髭! 去らば濃い毛! 去らばブツブツニキビ

 

 

さらばだモリモリ男性ホルモン!

 

 

 

 

 

コメントを残す